推しから認知されていた話

お久しぶりです。こむぎです。 元気に推しくんのオタクしています! タイトルにもある通り、昨年推しから認知されてる事に確信を持てました。 まず、ここでいう「認知」とは、顔や名前を問わず推しくんが「あっ」となる事や知ってる様子である事が度々ある事…

推しが結婚することを考える

こんにちは、こむぎです。 気がついたら前回の更新から1年経っていました…!びっくり!! 2021年は2020年よりも断然、舞台も増えてきましたね!勿論、運営もオタクも感染対策をしつつではありますが…! そんなこともあり、2021年は個人的にめちゃめちゃ早か…

推しに遭遇?と今年の目標

こんにちは、こむぎです。 現場があってもなくても元気にオタクしてます! タイトルにもある通り、以前お話していた推しと遭遇した話についてお話したいと思います。 前回は過去に1回と記載しましたが、実はあの後再び遭遇して2回です…(笑) 他の俳優さんだ…

久々に観劇をした日

こんにちは、こむぎです。 早く昔みたいに舞台観劇できる世の中に戻ってもらいたいですね。無くなって気づくものが本当に多い…! 少し前ですが、推しの舞台を数ヶ月ぶりに観に行きました。 絶対初日入ってやる…!という意気込みだったので初日です! 久々の…

この時期の観劇や郵送問題

こんにちは、こむぎです。 めちゃくちゃ久しぶりの更新ですが、その間も俳優オタクしていました。生きています! 本当はブログ立ち上げた時に、月1は更新しようとか思っていましたが…こんな事になるなんて思っていなかったですからね…。 とりあえず推しの配…

推しへの手紙とリプ

こんにちは、こむぎです。 先日、推しくんの事務所近辺に初めて行ってわくわくしました。 何をするって訳では無いのですが、推しがよく通る道、推しが使う駅…とか考えたらすっごく楽しくて、地図も見るでもなくぶらぶら歩いて近場でお買い物したり、カフェに…

推しはじめたきっかけ

こんにちは、こむぎです。 最近、推しの現場が減っていく…!これを機にいっぱい休んで欲しいよ…。 今回は何故ハマらないように気をつけていた私が若俳おたくになったのか書いていこうと思います。 元々.5は高く評価するでも、ディスるわけでもなくおもしろそ…

一人暮らししたいけどお金ない

こんにちは、こむぎです。 大好きな推しの大好きな舞台、結局1公演も自分の名義が取れなかった…。そんなに弾く!?っていうダメージがめちゃくちゃ強い…。もっといいオタクになって次頑張ろ。(運だから頑張るもくそもないけど) チケットどのくらいかき集める…

あいさつ

はじめまして、こむぎです! 今まではてブロは完全ROM専だったのですが、自分でも書き起こしてみたくなって初めた舞台俳優オタクです。 暖かい目で見守ってもらえたら嬉しいです…! (ブログを書くのは8年ぶりくらい!文才力はないです!) とりあえず、はじめ…