久々に観劇をした日

こんにちは、こむぎです。

早く昔みたいに舞台観劇できる世の中に戻ってもらいたいですね。無くなって気づくものが本当に多い…!

 

少し前ですが、推しの舞台を数ヶ月ぶりに観に行きました。

絶対初日入ってやる…!という意気込みだったので初日です!

久々の生で見た推し…その時は再び見れた推しに感動して内容が頭に全然入ってこなかったです…(汗)

 

舞台がいつ再開されるか分からなかった頃を考えると…本当に有り難いし貴重な時間でした。(序盤内容飛んでいたけど)

 

最前列で、カテコが推しの目の前でした…。いつもは泣き顔を見せない推しの顔が赤くて…裏で泣いていたのかなとか考えて、やっぱり舞台が好きな推しも私と同じ思いで数ヶ月過ごしていたんだろうなあと思います。

改めて推しが好きだ実感したし、会場のずっと鳴り止まない力強い拍手を目の当たりにしてこの日の事は今後舞台(俳優)オタクを辞めても一生忘れられないと思いました…。

 

こんな世の中ですが、感染対策をして舞台を開幕して下さる運営さんには感謝してもしきれません。

 

でも、プレボがないのはやっぱり寂しいので来年には復活できる世界だといいなあ。あとは物販とかね。終演後に買い足せないの、辛い。(計画的に貢げないオタク)

 

引き続き、感染対策などして現場には通いたいと思います。

そこに現場があるなら行くのがオタクなので。