推しに遭遇?と今年の目標

 


こんにちは、こむぎです。

現場があってもなくても元気にオタクしてます!

 


タイトルにもある通り、以前お話していた推しと遭遇した話についてお話したいと思います。

 


前回は過去に1回と記載しましたが、実はあの後再び遭遇して2回です…(笑)

 


他の俳優さんだとあの雰囲気は絶対俳優!でも誰だか分からん!!ってなるのに…推しくんは瞬時に察知してしまう…本能かな。

 


はっきりと顔が見えた訳では無いし、何なら服の系統違うし確信はないです。でも推しくん!?いや違う!?って考察するのは楽しいので個人的にOK!

 


前回もお話しましたが、追い回したり声を掛けたりはしていません。だって怖くないですか…!推しだから勿論興味しかない、なんならガン見したい。でも、その行動をする事によってオキラになる可能性の方が高いんですよ…!(認知有無は置いといて)

絶対私はできません…!しかも気が弱いから、遭遇した時点で胃が痛いです(ガチで)

以前遭遇した時は、客降りより緊張したって思いましたねwww

 

なんなら1つは推しくん出演舞台に向かう途中で、前日に個人ファンサ受け、遭遇後の観劇は絶対推しバレする姿で着席し、客降りでこっち見て固まっててファンサを貰えませんでした…!

なんか笑ったし泣いたし情緒不安定になりましたね!笑笑

 

という書き込みを数ヶ月放置していて我ながらびっくりしました!

なんか、あまり推しくんの事書くと推しバレしそうで…笑

 

 

 

改めて、あけましておめでとうございます!

今年もいっぱい自分にできる限りのオタ活をしたい!

 


そして今年こそは

 


・一人暮らしをする

・痩せる(多分一人暮らししたら必然的に実る)

 


を目標に頑張る!!

貯金も以前は目標にしてたけど!私には無理だ!(きっぱり)

やっぱり推しにお金遣うのは楽しいんじゃー!!今しかこの楽しさや瞬間は買えん!!!

だから本当、一人暮らしへ向けての最低限の貯金にします!何の宣言だ???

 


勿論、オタクで貯金できる人はめちゃくちゃ憧れる…!

でも人それぞれの推し方やお金の遣い方があるからオタ活って楽しいんでしょうね…!

 


脱線しましたが、ひとつずつ触れていきます。

 


・一人暮らしをする

 


これは、以前にも書きましたが都内へのアクセスがめちゃくちゃに悪くて、ソワレだと内心は観劇後だから浮き足立って気づいたら家に着いてますが、恐らく身体的にはかなり無理してます(汗)

 


実感するようになったのは、予定が入ってない休日はまじで家でスマホいじっていたら終わるからです…。要は歳です。泣きてえ…!

あと観劇以外でも普通に友達と遊ぶ時も都内、地元に恋人もいない、いい歳だから自立したい等など…一人暮らしする選択肢以外ある?ってより最近思います。笑笑

 


シェアハウスも考えたけど、夜な夜なキンブレ降るようなオタクはきついね!!!

 

 

 

・痩せる

 


まじで。永遠にゆるダイエッターしてる。笑笑

自粛期間、もっと真剣にダイエットすれば良かったと後悔…。

やっぱ推しに雀の涙程度でも可愛く見られたいし…周りのオタクの目もきになる。あと可愛いお洋服を可愛く着たい!

今のご時世、中々接触イベなどは難しいけれど、逆に今がチャンスなのかもしれん…。

 


周りに細い子がいるとモチベ上がる!おすすめです!

 


あと私の偏見ですが、

一人暮らしをする→お金ない→生活費削る→食費削る→痩せる

という…!勝手な考え!

だから何れにしても一人暮らしは必要!!(雑だなあ)

 

 

 

 


こちらの目標についてもモチベ上げる時とかオタ活に交えて、今後触れるかもしれません…!

暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。